2012年10月24日

エステシェービング!したいです。


 早くも今年も残すところ あと2か月と7日(間違ってませんよね)

 

 最近更新してないのね (ー_ー)!!

 と、ご指摘もいただきまして(焦焦)   

  
 はい。サボってました・・・反省。


 サボっている、いえ お仕事の合間に

 お友達にお願いされて 手荒れ用のハンドクリーム作ってみたりー
 エステシェービング!したいです。


  ←証拠写真(笑)

 等々していたのですが、

 
 今一番してみたいコト。

 
 お世話になっている はいから さんに

 エステシェービングというメニューが有りまして

 女性の皆様が 俗にいうところの 「顔剃り」

 ご来店されているんですね(^.^)


 先生のカミソリでつるっつるに剃られたお顔は

 皆様 とっても 美しー(@_@)


 先日空いた時間にしていただこう!としたら

 ご予約が入って 未遂に終わりました・・・がっくり。


   いつかは つるつる になってみせます!!


 今週は24(水)、26(金)、28(日)が営業日です。
 
 カサカサシーズンになる前に お肌の保湿にいらしてくださいね♪
 


 




 


 


COCOONホームページCOCOONホームページ   COCOON営業予定日COCOONカレンダー

Posted by こくん at 00:18

削除
エステシェービング!したいです。